2013年2月23日土曜日

出来たての手作り豆乳って、とっても美味しいんです

皆さんは、出来たての手作り豆乳を飲んだことはありますか?

紙パックに入って、冷蔵コーナーに並んでいる、調整豆乳ではありません。

無調整の「豆腐みたいな豆乳・・・」と比べてもらっても比較にならない位に美味しいんです。

例えるなら、紙パック入り豆乳が缶コーヒーだとすると、手作り豆乳はスタバのホットラテって
感じでしょうか。

美味しくて、健康・美容にもよくて、更に経済的とくれば、続けられないわけがありません。

是非皆さんも、九陽豆乳&スープメーカーで出来たての手作り豆乳を味わってみてください。

0 コメント:

コメントを投稿

© 九陽 豆乳&スープメーカー | Powered by Blogger | Happy Day Template designed by BlogSpot Design - Ngetik Dot Com